◆今日が過ぎて、明日になれば


ライブ前の投稿です。書こうと思うことはたくさんあるんだけど、すぐに言葉にしないと忘れちゃうな〜、、


今は7月最後のライブへ向かっております。

ちょっと高いけどりんかい線にのると乗り換えがないのでしあわせ。ガラガラを持ってる時はいかに楽に行くかを考えます。

そのお供には、中学生の時大好きだったUVER worldのエモい曲たち。なんとも言えない気持ちになる。


言いたいこと、言えないこと、言わなきゃいけないこと、言いたくないこと。最近はすごくいろんな事があって、これからしばらくもきっといろんな事があるけど、1つ言えるのは時間には限りがあるからこそ日常は輝けるんだと思う。あとどれくらい、大好きな人たちと笑いあえるか、どれだけ一緒に居られるかはわからないけど、全部大事にしたいな。

そんな気持ちを、ライブで上手く伝えられるようにいい曲を作ります(笑)


帰ったら死ぬ気でレポートやらなければ〜〜

いやあねえ🤓