◆会いたいときに

こんばんはみなさま。いかがお過ごしでしょうか🤥


私は今日学校でゼミの発表を乗り越え、成人式の前撮りに行きました。


振袖は白地にピンク、ユリの花が綺麗なものを選んでドレスは一度着てみたかった真っ赤なものを選んだのですが!


……恥ずかしかった!(笑)


人にちやほやされるのってこんなに恥ずかしいのネ……カメラの前でいろんな表情ができるモデルさんてやっぱりすごいな〜と思ったのでした。


ヘアメイクをしてくれたお姉さんはブライダルの専門卒業らしく、いろんな話を聞けて将来について学ぶ機会もいただけ、綺麗に写真も撮っていただき、素敵な日だったなあ。

f:id:larmegrey:20180601223321j:plain


へへへん🐵



その後母に回らないお寿司屋さんに連れて行ってもらい、イケてるお寿司を食べました🍣

お寿司屋さんの卵焼きってなんであんなに美味しいんだろうね??


家族とあんまり2人で話す機会もないから少し緊張したし、余計なことをたくさん話してしまった。。



いま自分が置かれている環境は自分で選んだ道だし、決めたことはやるしかないけどやっぱりんー!ってなる日は避けられないなあ〜〜悔しいな〜〜


いつだって笑っていたいし楽しい話をしたいしふざけてたいけど、やっぱり恵まれた環境だからこそそんな自分でいられたんだなと最近実感しております。。大事な人たちに会いたいと思った時に会えるってすごくすごく幸せなことだよ。大切にしてね。


さあみなさん今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい!いい夢を!