◆好きの反対は?


眠れません。こんな落ち着いた気持ちで迎える静かな夜は久しぶりで、なんだか少し懐かしくてくすぐったいです。


最近はあんまり学校に行かなくて、将来について考えることが多かったな。途中で嫌になってどこにも行きたくなくなったり、何1つ思い通りにいかなくて素直に前を向けなかったり。そんなことばかりだけど嫌になったら逃げて、だから何も答えは見つからなくて。

何もできない自分と、何もできなくなってしまった環境を選んだ過去の自分と、自分を縛り付ける環境と、全てを恨んで、変わってしまったのは自分なのかそれ以外なのかとか、いやーな時期がきたなあとぼけーっとしながら考えてました。


音楽は好きだけど音楽は嫌いです。音楽がないと生きていけないけど、時々音楽が心の底から憎く思えます。ドラムは好きだけど嫌いです。好きと嫌いは紙一重なんだなって、高校で軽音部に入ってからやっとその意味を知りました。要するに!音楽は罪深い!でも音楽に罪はない!!


書こうと思って書いても途中で嫌になってくるのいや〜〜(笑)

今見たい映画は未来のミライ!!


深夜2時。

どうか会えなくなる前に、1人でも多くの人に会えますように。どうか大好きな人たちが、安心して笑える未来でありますように。